玩具メーカー・アガツマ『お出かけ便利グッズ発表会・ママタレントトークショー』

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

タレントのダルビッシュ紗栄子(24)が25日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた、玩具メーカー・アガツマ『お出かけ便利グッズ発表会・ママタレントトークショー』に登場した。紗栄子は開口一番、「マスコミのみなさんお手柔らかに」と挨拶した。左手薬指に指輪はなく、トークでは「犬2匹、子供2人と共存しています」と“夫抜き”の生活ぶりを明かした。イベントは、玩具販売店向け商談会『TOYフォーラム』の中で行われたもので、親子のコミュニケーションアップにつながる『お出かけ便利グッズ』として、3種類が発表された。3歳の長男からは最近、「マミィ、ちょっとデートしよう」と誘われ、カフェに行くようだ。「子どもとのデートが楽しみで仕方ない。一番かわいいし、一番かっこいいので幸せな時間」と話した。長男はアンパンマンが大好きで、時に紗栄子は登場キャラの『てんどんまん』に変身するという。「マミィは、ちょっとわがままドキンちゃんと呼ばれます」と笑顔を見せた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング