『ダ・ヴィンチミュージアム』一日名誉館長就任

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

女装タレントのミッツ・マングローブ(35)が26日、東京・日比谷公園で開催中の『ダ・ヴィンチミュージアム』に一日名誉館長として就任した。様々な角度から“モナ・リザ”の秘密に迫った展示内容に、ミッツは興味津々。自身が理想とするプロポーションと近いのか、実際にアトラクションを体験するなどして楽しんだ。モナ・リザの絵の前では「モナ・リザは女装という説もあるわよね。確かに鼻を見ると男っぽい。クリス・ペプラーみたいな、オスを感じさせる鼻よね」と話し、「女装としてもいいセンいっている。100点」と褒めた。展示に関しても「持って帰りたいものは別にないです」と笑った。そして、質問が『抱きたい男性タレント』に移ると「何でモナ・リザの前でおかまがそんなこと答えなきゃならないのよ。言われた人がトラウマになるじゃないの。ごめんね、石川遼君」とラブコールを送った。「遼君が水泳選手だったらどんなにいいか。今は体を絞っちゃったけど、昔のポテンとした感じがいい。もみ甲斐のある胸」と笑わせた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング