『オリコン バレンタイン フェスタ 2011』表彰式

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

女性が女性に『友チョコ』をあげたくなるような理想の著名人を表彰する『オリコン バレンタイン フェスタ 2011』の表彰式が27日、東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで開かれ、女優の綾瀬はるか(25)と人気モデルの益若つばさ(25)が受賞した。10~30代の女性900人を対象に行ったアンケートで、綾瀬は『今最も輝いている女優』、『好きな女優』の2部門で1位となり、益若は『憧れの女性(ギャル)モデル』で1位となった。2人はデコレーションしたポッキーのトロフィーと盾を授与された。バレンタインの思い出について、綾瀬は「学生のときに友チョコを作って交換しました。それがきっかけでお菓子作りにハマって、そのあとケーキとか焼いていました」と明かした。今年のバレンタインについては、「本命チョコの予定?ありません」とキッパリ。取材陣の期待に応えられないことを気にしてか「すみません、つまらないですよね」と笑わせた。一方、益若は「ダンナさんと2歳の息子に喜んでもらえるようなサプライズを考えています」。友チョコをあげたい人について『小森純』と答え、「いらねえよ、と言われそう」と笑っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング