『オリコン バレンタイン フェスタ 2011』表彰式

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

女性が女性に『友チョコ』をあげたくなるような理想の著名人を表彰する『オリコン バレンタイン フェスタ 2011』の表彰式が27日、東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで開かれ、女優の綾瀬はるか(25)と人気モデルの益若つばさ(25)が受賞した。10~30代の女性900人を対象に行ったアンケートで、綾瀬は『今最も輝いている女優』、『好きな女優』の2部門で1位となり、益若は『憧れの女性(ギャル)モデル』で1位となった。2人はデコレーションしたポッキーのトロフィーと盾を授与された。バレンタインの思い出について、綾瀬は「学生のときに友チョコを作って交換しました。それがきっかけでお菓子作りにハマって、そのあとケーキとか焼いていました」と明かした。今年のバレンタインについては、「本命チョコの予定?ありません」とキッパリ。取材陣の期待に応えられないことを気にしてか「すみません、つまらないですよね」と笑わせた。一方、益若は「ダンナさんと2歳の息子に喜んでもらえるようなサプライズを考えています」。友チョコをあげたい人について『小森純』と答え、「いらねえよ、と言われそう」と笑っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング