写真集『NOUVELLS』発売記念イベント

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

俳優の佐藤健(21)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集『NOUVELLS』の発売記念イベントを行った。今回のイベントでは、8000人の応募者の中から抽選で選ばれた4000人のファンが集まり、ハイタッチ会が行われた。同写真集は、昨夏に「どうしても行きたかった」というフランスのパリで撮影。アパルトマンでうたた寝する姿や、小型バイク『モビレット』ではしゃいだり、コインランドリーで見せた大あくびしている姿、地下鉄やバーバーなどで日常を垣間見るショットなどが収められている。さらに、デビュー前から現在までの知られざる話や、恋愛願望、女性観など21歳男子としての本音など、パリで語ったリアルな佐藤の声を収めたロングインタビューやオフショットも収録されている。撮影を振り返り、「美術館やエッフェル塔など、本当にビューティフルシティーだと思った」と感激していた。現地で言葉が通じなかったことが悔しかったようで、「フランスの方は英語もしゃべれる。まずは英語から勉強したい」と今年の抱負を明かした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング