BSプレミアム時代劇『新選組血風録』スタジオ取材会

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

27日、神奈川県・横浜市の緑山スタジオで、NHKのBSプレミアム時代劇『新選組血風録』のスタジオ取材会が行われ、出演者の永井大(32)、宅間孝行(40)、辻本祐樹(26)、豊原功補(45)、前田亜季(25)、井上和香(30)が出席した。同作は、幕末に剣の腕ひとつで郷士や農民から武士に成り上がり、武士であることに異様ともいえる情熱を傾けた新選組隊士たちの激しく切ない人生を、1話完結型で描く新選組外伝で、痛快な殺陣と心に響く人間ドラマが魅力の時代劇。土方と縁のある函館に行ったという永井は、「土方の魂に背中を押され、タクシーの運転手に似合いそうと言われた。全国にファンが増えてくれたらいい」と抱負を語った。宅間は「時代劇が減っていくなか、何とか面白い作品でたくさんの人、特に若い人たちに楽しんでもらいたい」。新選組の魅力は「成り上がりである彼らが、武士よりも武士らしく生きる姿」だと熱く語った。会見終了後に永井は、交際中の女優・中越典子(31)との仲を聞かれると、質問には答えなかったものの、幸せそうな笑顔を見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング