川島永嗣 日本代表GKが同級生・青木裕子アナに告白撃沈していた!

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

1月30日、アジアカップで見事優勝を果たしたサッカー日本代表。そのなかでも神がかり的なセーブを連発したゴールキーパー・川島永嗣(27)の“赤面秘話”をキャッチした。

埼玉県与野西中学校に入る前まではディフェンダーだった彼は、入部初日に「キーパーをやりたい」と自ら志願。中2で埼玉県の選抜チームに選ばれるなど頭角を現したという。

だが、恋愛については今ひとつだったようだ。中学時代の同級生は「同級生には、TBSのアナウンサー・青木裕子もいて、川島君が告白したそうです。でも彼女の答えは『NO!』でした」と、見事に撃沈した過去を語った。

当時のサッカー部顧問だった柏悦郎先生は「永嗣がモテたという話は聞いたことがないな。ただ、1人の女のコとずっと付き合っていたみたいです」とも振り返る。恋もサッカーも一途な川島の素顔を、本誌で追跡取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング