川島永嗣 日本代表GKが同級生・青木裕子アナに告白撃沈していた!

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

関連キーワード

1月30日、アジアカップで見事優勝を果たしたサッカー日本代表。そのなかでも神がかり的なセーブを連発したゴールキーパー・川島永嗣(27)の“赤面秘話”をキャッチした。

埼玉県与野西中学校に入る前まではディフェンダーだった彼は、入部初日に「キーパーをやりたい」と自ら志願。中2で埼玉県の選抜チームに選ばれるなど頭角を現したという。

だが、恋愛については今ひとつだったようだ。中学時代の同級生は「同級生には、TBSのアナウンサー・青木裕子もいて、川島君が告白したそうです。でも彼女の答えは『NO!』でした」と、見事に撃沈した過去を語った。

当時のサッカー部顧問だった柏悦郎先生は「永嗣がモテたという話は聞いたことがないな。ただ、1人の女のコとずっと付き合っていたみたいです」とも振り返る。恋もサッカーも一途な川島の素顔を、本誌で追跡取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング