写真集『しょこれみかんぬ2』発売記念イベント

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

タレントの中川翔子(25)が30日、都内で写真集『しょこれみかんぬ2』の発売記念イベントを行い、会見に応じた。同誌は、写真家・蜷川実花(38)との4年ぶりのコラボ写真集である。2回目ということもあり、現場での蜷川との呼吸はバッチリであった中川。髪の毛で胸を隠しただけの大胆ショットにも挑戦したことに関しても「憧れの“髪の毛だけで”とかは、実花先生の前だからできた」と語っており、「大人っぽいところや、前作ではできなかったことも25歳の今だから勇気が出たのか、背中が全部出ているところも去年だったらできなかったかもしれない。ナチュラルなところもあって、素肌っぽいところもあって、セクシーもあって、ディープなコスプレもあって、カオスですね」と興奮気味に語っていた。「我が人生に一片の悔いなし」と胸を張る中川は、30歳を迎える4年後にも蜷川とコラボしたい思いを切望。「ゴリゴリの、こんなレベル30(歳)いないぞっていう、ディープなコスプレとかしたい。ペロッとバッカルコーンっていっちゃうのでは?」とお馴染のしょこたんワールド全開で次回への意気込みを語っていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング