『Cyber shot ケータイ S006』(ソニー・エリクソン)の新CM発表会

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

女優の北川景子が(24)が3日、都内で行われた携帯電話『Cyber shot ケータイ S006』(ソニー・エリクソン)の新CM発表会に出席した。同商品は、1620万画素の高画質カメラがウリの携帯電話。携帯カメラとしては世界最高の画素数であるため「ケータイで撮ったとは思えないクオリティー」とPRし、自身で撮影した犬の写真などを披露してくれた。CMはクール、笑顔、ウインク、コミカルなど北川のさまざまな表情のアップをケータイで撮影するというコンセプトで、最後にはショートカットの北川が携帯電話を持って現れる内容となっている。北川は「好きな人や恋人に写真を撮ってもらっているような表情や、好きな人を撮っている表情」を意識して撮影したというが、「でも、ちょっとやっぱり恥ずかしいなと思いながら撮影していました」と照れながら話した。特設サイトで公開されるスペシャルコンテンツの撮影では2匹の犬と共演しており、「もっと一緒にいたいと思った。かわいくて、仕事ということをついつい忘れてしまうくらい、癒やされました」と楽しい撮影であったようだ。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング