映画『白夜行』公開初日舞台挨拶

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

堀北真希(22)が1月29日に公開初日を迎えた映画『白夜行』1月29日高良健吾(23)、船越英一郎(50)と深川栄洋(35)監督が新宿ピカデリーで舞台挨拶を行った。堀北は本作で悪女役に初挑戦し、自らガウンを脱ぎ捨てる大胆シーンにも果敢に挑んだ。「台本をいただいたときからなかなか確信を得る『何か』が見えなくて、難しい作品でした」と役作りの苦悩を語り、「今日、やっと初日を迎えることができて、本当に嬉しく思っています」と挨拶した。撮影中のエピソードを聞かれ、「役作りのために、社交ダンスを何カ月も練習して、2曲ちゃんと踊れるようになったんです。でもね~」と意味ありげに監督を見ると、深川監督は「(そのシーンを)全部カットしました」と堀北が特訓した社交ダンスのシーンをカットしたことを明かし、会場全体を笑わせた。高良も「撮影中は基本的にそんなにいい気分ではなかったですね」と難しい作品であるがゆえの苦悩を告白した。これについて監督は「3ヵ月の撮影中、高良君には(役柄の)亮司になりきってもらっていたので、苦しかったんじゃないかなと思います」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング