au向けスマートフォン『REGZA Phone IS04』新機種発表会

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

三浦春馬が、au向けスマートフォン『REGZA Phone IS04』のイメージキャラクターを務めることになり、発表会に出席した。新機種『REGZA Phone IS04』は、従来のフィーチャーフォンと同等の機能に加え、高速通信、防水機能に対応したハイスペックスマートフォン。4日から放送される新CMでは、無機質な空間を舞台に、“デキるオトコ”三浦が、「REGZA Phone」ならではの高画質、通信スピードの速さ、防水機能を表現している。今回が携帯電話のCM初出演となる三浦は、「新しいものを手にして、前に前に向かっていく大人の男をイメージして演じていきたいと思っていたので、(完成したCMを見て)想像以上のものを作っていただいて、感謝しています!」と、CMの完成度に大満足した様子で笑顔を見せた。撮影に関しては「今回のCMは、すごくスタイリッシュでクールなものだったので、新しい自分の表現方法を経験できた」と語り、役者として新たな一面を発揮できたようであった。新CM『扉』編は全国で4日から放送される。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング