au向けスマートフォン『REGZA Phone IS04』新機種発表会

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

三浦春馬が、au向けスマートフォン『REGZA Phone IS04』のイメージキャラクターを務めることになり、発表会に出席した。新機種『REGZA Phone IS04』は、従来のフィーチャーフォンと同等の機能に加え、高速通信、防水機能に対応したハイスペックスマートフォン。4日から放送される新CMでは、無機質な空間を舞台に、“デキるオトコ”三浦が、「REGZA Phone」ならではの高画質、通信スピードの速さ、防水機能を表現している。今回が携帯電話のCM初出演となる三浦は、「新しいものを手にして、前に前に向かっていく大人の男をイメージして演じていきたいと思っていたので、(完成したCMを見て)想像以上のものを作っていただいて、感謝しています!」と、CMの完成度に大満足した様子で笑顔を見せた。撮影に関しては「今回のCMは、すごくスタイリッシュでクールなものだったので、新しい自分の表現方法を経験できた」と語り、役者として新たな一面を発揮できたようであった。新CM『扉』編は全国で4日から放送される。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング