『第35回 エランドール賞』授賞式

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

3日、東京・新宿の京王プラザホテルで『第35回エランドール賞』の授賞式が行われ、女優の吉瀬美智子(35)、松下奈緒(25)、満島ひかり(25)、俳優の桐谷健太(31)、佐藤健(21)、向井理(28)が新人賞を受賞した。同賞は、日本映画テレビプロデューサー協会が主催。年度中に公開・放送された映画、テレビドラマから優秀作品、顕著な活躍をしたプロデューサーや新人俳優を表彰する。昨年一大ブームを巻き起こしたNHK朝の連続ドラマ小説『ゲゲゲの女房』からは、特別賞に選ばれたNHKの制作チームに加え、松下と向井はアベック受賞。松下は「去年は素晴らしい方と作品に出会えた。これからも学んだことを生かし、この賞をいただいたことを忘れず、初心を忘れずできることにトライしていきたい」と意気込んだ。さらに「個人的にはゲゲゲチームと一緒に授賞式に出られたことが嬉しい」と笑顔を見せた。そして、誕生日を目前とした桐谷は「明日が31歳の誕生日で本当にうれしい。ビッグになります!」と、気合いを入れた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング