斎藤佑樹 母・しづ子さんが明かした2月14日“愛の日”秘話!(写真あり)

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

関連キーワード

現在、沖縄・名護キャンプ入りしている日本ハムの斎藤佑樹(22)。キャンプ中にバレンタインを迎える佑ちゃんだが、詰め掛けるファンの多さに、期待を隠せないという。

それもそのはず、日本中の女性ファンから注目の佑ちゃんだが、これまでのバレンタインデーは意外にも惨敗続きだったのだ。

夏の甲子園で優勝した翌年の‘07年のバレンタインは女性記者からもらった1個だけ。大学生活でもファンから差し入れをもらう程度で、抱えきれないほどのチョコをもらう経験はなかったという。

母のしづ子さん(51)に聞いたところ「チョコレートはビターが好みです。基本的にはシンプルで素朴なものが好きですね」と語るが、チョコレートをあげるかは未定だという。そんな佑ちゃんの“愛の日”秘話を本誌で総力取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング