今井美樹 11年ぶり”連ドラ”挑戦を伝えた親子3人「交換日記」!(スクープ写真あり)

投稿日: 2011年02月08日 00:00 JST

現在放送中の『冬のサクラ』(TBS系)で11年ぶりに連ドラ復帰した今井美樹(47)。1月11日の会見では「お話をいただいたときは、丁重にお断りしたのですが……」と語った今井だが、そこには、苦難を乗り越えてきて団結した家族の支えがあったという--。

布袋寅泰(49)と交際を始めた当時、布袋には妻がいたため、99年に2人が結婚した当時は、”略奪婚”と報じられた。39歳での出産直前には父の他界、布袋が頭の骨を折る重傷で緊急手術する事態に。04年には布袋が高岡早紀との”W不倫”を報じられることもあった。

そんな家族の支えになっているのが、交換日記だという。今井と布袋と長女(8)は何年も前から口に出して言いづらいことを日記に綴ることで絆を深めてきたのだ。

今回の連ドラ復帰についても今井は交換日記で相談したところ、布袋と長女は大喜び。快く復帰を応援してくれたという。今井を支えた家族のサポートを本誌で追跡キャッチ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング