キヤノンデジタルカメラ新製品発表会

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

女優の吉高由里子(22)が7日、東京・品川のキヤノンホールで開かれたキヤノンデジタルカメラ新製品発表会に出席した。吉高は今幅広い世代の女性から共感を得ていることから、イメージキャラクターに選出された。発表会では、大画面タッチパネルモデルのコンパクトデジタルカメラ『IXY 31S』や、『Kiss』シリーズのデジタル一眼レフカメラ『EOS Kiss X5』などの新製品が発表された。吉高は、今後CMなどさまざまなメディアで商品をPRしていく。今年撮影したいものを問われた吉高は「日本の四季。やはり日本に生まれてきたので、日本の四季を一つ一つ撮っていけたらいいな」と風流な物に興味があるようだ。CMについては、「カメラのCMって格好いいものが多いけど、今回は元気でアグレッシブな内容なので撮影が楽しみです」とわくわくしている様子だった。また、12月に撮影したポスターについて、「(撮影時の)衣装はふわっとしていて春のイメージだけど、12月の多摩川は寒くて大変でした…」と本音を語った。商品のキャッチフレーズを言うようリクエストされ、照れ笑いし、「IXY(イクシー)持っていくしー!」と吉高らしく元気に商品をPRした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング