映画『あしたのジョー』試写会

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

7日、映画『あしたのジョー』試写会が、東京・水道橋の後楽園ホールで行われた。試写会には、主演の山下智久(25)を始めとする伊勢谷友介(34)、香里奈(26)、香川照之(45)らが出席した。また、“チャンピオンカーニバル”と銘打ち、ボクシングの聖地である同所に出演者とガッツ石松(61)、プロボクサーの内山高志選手(31)ら新旧世界チャンピオン12人が集結した。厳しいトレーニングにより短期間でプロボクサーの体を作り上げて作品に挑んだ山下、伊勢谷をガッツが「青春を思い出す映画。オッケー牧場です」とたたえ、笑いを誘った。世界チャンピオンが見守る中、山下はリングで約3分間のミット打ちを披露。終了後山下は、やや息を切らせながらも、「本当に光栄です。しかも世界チャンピオンの前でお見苦しい姿を見せてしまいましたが、一生懸命ボクシングを好きになって、ボクシングを毎日やってました。『あしたのジョー』は本当にみんなが一生懸命作った作品になってます」と作品をアピールした。軽快な動きを見せる山下に対し香川は「半年以上あいているはずなのに、体力がさらに上がっている」と舌を巻いた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング