『ジャパン・レストラン・ウイーク』のPRイベント

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

タレント、長谷川理恵(37)が7日、都内で開かれた食の祭典『ジャパン・レストラン・ウイーク』(10日から首都圏、関西で開催)のPRイベントに参加。同イベントは、ニューヨークで20年以上開催されている食のイベントを日本に持ち込んだ、いわば“レストランの祭典”である。トークショーでは、独自のレストラン選びや食の楽しみ方に対するこだわり語った。「おいしいものを食べる喜びを仲間と分かち合うのが好き」、「食材の旬を意識すると食事が一層楽しくなる」と語り、ナチュラルな美しさを支える食の秘訣も明かしていた。その後の取材では、恋人の俳優、神田正輝(60)との交際に関して質問されると長谷川は非常に幸せであった。神田の好きな料理については「お肉料理が好きみたいで、肉じゃがや煮込み料理を作ってあげてます」とうれしそうに語った。記者から「プロポーズは待ってますか?」と聞かれると「はい」と大きくうなずいていた。バレンタインデーのチョコレートについては「甘いものが苦手みたいなんで、どうしようかなあと思ってます」と何かサプライズを考えているようであった。(撮影:小山伸之)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング