自転車協会『BAAマーク』の新CM発表会

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

2月10日から全国で放送予定の自転車協会『BAAマーク』の新CM発表会に8日、AKB48の高橋みなみ(19)、前田亜美(15)、指原莉乃(18)の3人が出席した。CMは、安全基準に適合した自転車に『BAAマーク』を貼ることを促すための内容となっている。AKB48のメンバーが新曲『偶然の十字路』をバックに、BAAマークが貼られているかチェックするという。撮影を振り返り、高橋が「自転車乗るのが久々だから、みんなテンション高くて、『青春!』みたいな感じで楽しかったです」と笑顔で語ると、指原は「ことしは『チェック!』で流行語大賞を狙います」と宣言し、笑いを誘っていた。さらに「ライブで『偶然の十字路』を披露したときには、『チェック!』を合いの手でいれてほしい!」とファンに呼び掛けた。最後に女性記者が「相撲協会で八百長問題が大変なことになってますけど」と切り出すと、高橋は驚きながらも「大変ですね~。それ私たちに聞いて意味あります?」と苦笑いで答えた。その後も「AKB48に八百長はない?」と聞かれると、指原と前田とともに「ガチ(ガチンコ)です。AKB48はガチです!」と強く主張していた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング