ミュージカル『愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~』初日

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

ミュージカル『愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~』が10日、東京・青山劇場で初日を迎えた。元宝塚男役トップスターの真琴つばさ(46)、湖月わたる(39)、彩輝なお(40)、貴城けい(36)が本番前に会見を開いた。舞台は、戦争という激動の時代にほんろうされながら、舞台で夢を追いかけたタカラジェンヌたちの物語。真琴は、10年ぶりに宝塚男役へ挑戦する。娘役からサプライズでバレンタインチョコのプレゼントされた真琴は「去年は400個ももらって。最近、ようやく食べ終わりました」と語った。やはり男役トップということもあって、チョコは圧倒的にもらう方が多いようだ。湖月も「手作りチョコをあげたのは小学生のころが最後。女性でこれだけ頂くのは、宝塚しかないですね」と苦笑いしていた。“女性としては”2人とも「本命チョコを渡す相手?…いません」と小さくなってしまったが、真琴は「この公演中に何か起きるのかも!」とこれからの出会いに期待していた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング