小林麻央 「チャイムが恐い…」初公判目前の”癒えぬ”トラウマ!

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

2月18日の伊藤リオン被告(27)の初公判を約1週間後に控えた2月中旬、市川海老蔵(33)の自宅は、ひっそりと静まり返っていた。この日、海老蔵が出かけたあと、宅配業者がインタホンを鳴らしていたが、自宅にいるはずの麻央(28)が応答することはなかった。

暴行事件の示談が成立しているにもかかわらず伊藤被告が起訴されたことで、神経質になっているようだ。海老蔵が「麻央が1人でいるときは対応しなくてもいい」と言っているのかもしれない。

午後2時過ぎ、1人で自宅にいる麻央のもとへ、彼女の実母が訪ねてきた。ところがインタホンを鳴らしても、やはり応答がない。母が携帯電話をかけると、2階から麻央が姿を見せる。母の姿を確認した彼女はようやく安心した様子で玄関のロックを解除した――。

関係者によると「麻央さんはチャイムを恐がっているみたいです」とのこと。いまだに暴行事件での癒えぬトラウマを抱えているという麻央。初公判目前の彼女の今を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング