小向美奈子 捜査渦中、本誌記者にかけていた「悩み」相談電話!

投稿日: 2011年02月15日 00:00 JST

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出たまま、フィリピンに“逃亡”した小向美奈子容疑者(25)。昨年10月にイラン人密売人が逮捕された際、顧客リストに小向の名前が浮上したことで、捜査の手は彼女に及んでいたのだ。

そんななか、12月下中旬、デビュー前から交流があり、昨年にも独占インタビューをした本誌記者のもとに、小向から唐突に連絡があったのだ。時間は、深夜2時をすぎていた。

記者が仕事の近況について聞いたところ、「最近、太りすぎちゃって。ちょっとダメかな……」と悩みを打ち明ける小向。「飲みすぎじゃないの?」と話すと今度は「だって、飲まずにはいられないから……」と本音を漏らしていた。

逮捕状が出たと報じられた今月8日にも本誌記者の携帯電話に小向からの着信があった。すぐにかけ直したが、すでに電話は繋がらなかった――。更生への道を歩んでいたはずだった彼女、の揺れ動く日々を本誌で追跡スクープ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...