『グリーンジャンボ宝くじ』発売記念イベント

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

14日、東京・西銀座チャンスセンターで『グリーンジャンボ宝くじ』の発売記念イベントが行われ、落語家の林家三平(40)が出席した。今年のグリーンジャンボ宝くじは、1等前後賞が2億5000万円と昨年から5000万円アップ。また、春ワクワク賞1万円が51万本と魅力たっぷり。発売は3月8日までの枚数限定。抽選日は、3月15日である。女優の国分佐智子(34)と婚約したばかりの三平は「皆さんも宝くじで幸せをゲットして下さい。ハッピーパワー!」と幸せオーラ全開で発売開始をアピール。現在、お互いの家を行き来しているようで、「もし宝くじが当たったら?」との質問に、「国分さんが大きな家に暮らしたいと言っていたので、家を建てたい」と笑顔を見せた。さらにバレンタインの予定を聞くと「キャラメルチョコレートを買ってくれているみたいで、それをもらいに行こうかなと。お返しは…さっちゃんの欲しいものをプレゼントしようと思います」と嬉しそうに話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング