「『キリン のどごし〈生〉』みんなでたこ焼きパーティーキックオフイベント」

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

16日、都内で「『キリン のどごし〈生〉』みんなでたこ焼きパーティーキックオフイベント」が行われ、CMに出演中のタレント・山口智充(41)と木下優樹菜(23)が出席した。同イベントは、5月15日に千葉・幕張メッセで開催され、抽選で選ばれた5000人が一斉にたこ焼きを作り、『同時に調理する人数が世界一』というギネス世界記録に挑む。CMで共演した木下について山口は、「彼女は今風ですが、芯もしっかりしていて、明るいし、元気でハツラツとしていますね。営業マンに相応しい女性ですよ」と絶賛した。一方で、木下はCM出演について「優樹菜でいいのかな~という不安もありましたが、山口さんが凄く優しくて助かりました。自分から話しかけるタイプではないので、山口さんが話しかけてくれたり、それに目力が凄くて(笑)」と笑わせた。木下はまた、20日に行われる夫のFUJIWARA・藤本敏史(40)との披露宴について、「楽しくやりたいです!」と笑顔を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...