トヨタ『MARK X Zio』新CM発表会

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

14日、東京・青海のメガウェブ・トヨタシティショーケースでトヨタ『MARK X Zio』の新CM発表会が行われ、同CMに起用された俳優の佐藤浩市(50)と伊勢谷友介(34)が出席した。新『MARK X Zio』の印象を聞かれた伊勢谷は「ルックス的には、男らしい雰囲気になっていて、仕事と遊びを、兼ね備えることができるようにデザインされているなと思いました。実際に走行させていただいた時も、都会の中をスムーズに走り抜けていくスマートさみたいなものを感じましたね」と絶賛した。普段から親しいという伊勢谷が新CMに加わった感想を聞かれた佐藤は「頼もしいですね。よく知っている人間が周りに来てくれるというのは、やはり心強いですよ」と褒め称えた。当日が『バレンタイン』ということで、思い出を聞かれた伊勢谷は「高校生のときに電車通学だったんですが、全く見かけたことの無い人から(チョコを)渡されて、すごくドキッとした思い出があります」とエピソードを披露。一方の佐藤は、「そういうカッコイイ思い出はありません。息子にチョコの数を抜かれました」と、会場を笑わせた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング