デビュー曲『Dear J』発売記念イベント

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(19)が13日、東京・新木場STUDIO COASTで、デビュー曲『Dear J』の発売記念を行った。5日に行われたAKB48の握手会中、急性胃炎で途中退場した板野だが、この日は元気いっぱいの姿をファンに見せた。イベントでは、『Dear J』、『TUNNEL』、『Thank you』など計5曲を披露し、『Stay by my side』ではウエディングドレス姿で熱唱した。トークコーナーでは、お笑い芸人のイジリー岡田(46)とタレントのあびる優(24)が司会を務め、抽選で板野からのバレンタインチョコがプレゼントされるコーナーもあった。また2回目の公演のみ、板野と親しいタレントのはるな愛(38)がお祝いに駆けつけ、『CLAZY LOVE』を披露した。そして、イベント中に板野の第2弾シングルが4月27日に発売されることがサプライズで発表され、板野は「私、今初めて知りましたよ。嬉しいけどビックリしました」と目を丸くした。「ソロデビューは小さいころからの夢だった。もっともっと上を目指して頑張っていきたい」と意気込みを見せた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング