1人舞台『If or…Ⅲ』公開リハーサル

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

関ジャニ∞の村上信五(29)が14日、主演舞台『If or…Ⅲ』の公開リハーサルを東京・百人町の東京グローブ座で行われた。同舞台は、今回でシリーズ第3弾。前作とも引き続き、『もしも村上信五が○○だったら』をテーマに、村上がコントや殺陣、変装などに挑戦し1人舞台とは思えないほど内容盛りだくさんの舞台になっている。今回の見どころは、メンバーのものまねであるという村上。「自分では横山(裕)のマネが一番自信ある。ベストオブ横山ですね(笑)。やっぱり一番付き合いが長いし、口グセとかも分かっているんで」と、自信たっぷりに話した。「母親には『安田(章大)くんそこそこ似ているわね』って言われました。なんかあのクネクネする感じが似ているんでしょうね。きっとメンバーそれぞれの特徴を分かってもらえると思います」とアピールした。バレンタインについて突っ込まれると、「誰も(チョコを)くれへん」と女性スタッフをチクリ。夜の予定も「マネージャーと焼肉行きます」と打ち明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング