新アルバム『BUZZ COMMUNICATION』リリース記念イベント

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

男女7人ユニット・AAAが16日、神奈川・川崎市のラゾーナ川崎で新アルバム『BUZZ COMMUNICATION』のリリース記念イベントを行った。イベントは、トークショーや当たりつきの特典ポストカード手渡し会のほか、アルバムタイトルにちなみ、普段は禁止されている写メによる撮影を1分間限定で解禁してTwitterやWebに掲載可、といったようなにぎやかな交流となった。同アルバムは、小室哲哉(52)が全ての作曲を手掛けた。西島隆弘(24)は「聴いた方が“これ聴いてみてよ”って、さらに友達に薦めることでまた新たなコミュニケーションができるような作品」とアピールした。トークショーでは、2日前のバレンタインについて話題が上がると、メンバーが「マジ本命に告白つきでチョコ渡した人?」と質問すると、会場ではいくつか手が上がる。すると、宇野実彩子(24)は「もしかして(告白は)成功?ハッピー?やだーもうーうーらーやーまー!」と、なぜか一人テンションを急上昇。そんな様子を見て、日高光啓(24)は「完全に宇野が“おばちゃん”になっている」と、ツッコミ会場を笑わせた。メンバーの與真司郎は(22)ドラマ撮影のため欠席した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング