富士通ゼネラル高機能ルームエアコン『nocria』新CM発表会

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

女優の松下奈緒(26)が17日、都内で行われた富士通ゼネラル高機能ルームエアコン『nocria』の新CM発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターに起用された松下。19日から放送される新CM『3人の松下奈緒』編に出演。衣装や髪形が異なる“3役”を演じているだけでなく、自ら作曲しオリジナルのピアノ曲をCM曲として使用している。楽曲制作について、「CMと同じようないイメージで作りたくて、シンプルな曲が合うかなと思い、ここはピアノ1本で聞かせたいなって。CM自体の絵はあんまり変わらないので曲で耳に残ってほしいっていうのもあって、シンプルで悲しい気持ちの音楽も面白いのかなと考えながら作りました」と音楽家としての一面をのぞかせた。さらに会見では、8日に26歳の誕生日を迎えた松下のために、エアコン型のバースデーケーキが登場。松下は「もう、子どもじゃないなと実感しています。今は仕事が生きがいですが、気持ちに余裕のある女性になりたい」と抱負を語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング