ヘアカラーリング新ブランド『rexy』新CM発表会

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子(24)が15日、東京・恵比寿で行われたヘアカラーリング新ブランド『rexy』の新CM発表会に登場した。同商品のイメージキャラクターに起用された篠田。26日より放映スタートの新CMでは、『隣の麻里子おねえさん』として、篠田が年下の男の子に外見を変える大切さやカラーリングした男子の魅力を語りかける内容となっている。篠田は撮影を振り返り、「大人の女性を演じようと頑張りました。すごい可愛らしいCMに出来上がっていて嬉しい」と笑顔を見せた。「台詞は“上から目線”が多かったですが、共演した男の子が可愛らしくて楽しかったですね」と話した。男性がヘアカラーリングすることについては「良いと思いますよ。色んなカラーを楽しむのもありですよね。私は短髪が好きで、茶色というかアッシュが好きです」と好みを話した。10日に食あたりによる体調不良で記者会見を途中退席した篠田だが、「もう大丈夫です。番組の新年会で張り切って生肉を食べちゃいまして。今後は食べ過ぎに注意します」と元気な姿を見せ、復活をアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング