リア・ディゾン 夫との離婚成立…1歳愛娘と米国で新生活を始めていた!

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

リア・ディゾン(24)と夫でスタイリストのBUN氏(31)の離婚が1月に成立し、アメリカへ極秘帰国していたことが本誌の取材で明らかになった。

08年10月、リアはBUN氏との“デキ婚”を発表。翌年4月には女児を出産するなど結婚生活は順調に思われていたが、昨年10月には離婚協議中であることが報じられていた。

所属事務所は「離婚については事実」と認めたうえで、アメリカでの生活については「演技の勉強などのための一時的なもの」としている。

まもなく2歳になる長女の親権はリアが持つという。シングルマザーとして再出発を切った“黒船”の今を本誌で独占スクープ!

過去記事<a href="http://jisin.jp/news/2469/2311/">『リア・ディゾン 「娘に会えない…」夫が明かした1歳長女の親権バトル!』</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング