麻央 妻へも「説明拒否」の海老蔵に涙で外した結婚指輪!(スクープ写真あり)

投稿日: 2011年02月22日 00:00 JST

2月18日、市川海老蔵(33)が伊藤リオン被告(27)から暴行を受けた事件の初公判が行われた。法廷では、海老蔵がケガをさせたと主張する元暴走族のリーダーが事件当日の様子を証言。「海老蔵さんに頭突きをされ両鼻から血が出た」など衝撃内容が明らかになった。

再び事件のやりとりが公の場にさらされるこの日まで、海老蔵は張り詰めた日々をすごしていた。関係者によると、自宅でも事件の話はタブーで、弁護士が訪ねてきた際も妻の麻央(28)を別室に追い出すほどだったという。

そんななか、2月16日に麻央がレギュラー番組「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)の収録に出かけていた。だが、自宅玄関から待たせていた車に乗り込む彼女の左手薬指には、いつも必ずはめられていた結婚指輪がなかった――。

関係者は「事件のことを何も語らない海老蔵への『本当のことを教えてほしい』という“抗議”の意思を示したかったのでしょう」と語る。結審予定日は、2人の入籍記念日の3月3日。夫婦の間に起きた新局面を独占キャッチ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング