ドラマ『冬のサクラ』のファンミーティング

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

23日、都内でTBSのドラマ『冬のサクラ』のファンミーティングが行われた。イベントには、主演の草彅剛(36)はじめとする、今井美樹(47)、高嶋政伸(44)、佐藤健(21)、
加藤ローサ(25)出演者が出席した。また、韓国のトップ俳優クォン・サンウ(34)がゲストとして登場し、日本の連続ドラマに初めて出演することを発表しファンを喜ばせた。イベントは、今月13日の放送時に告知され、はがきとネットで計5万件の応募があり、382人が選ばれ非常に倍率の高いものであった。内容も今井演じる妻への偏執的な愛を怪演する高嶋についての「奇行シーンベスト5」も発表され、会場全体を爆笑させたり、プレゼント企画では、草彅ら出演者が当選者をハグしたりと、富んだものとなっていた。草彅は「まだ撮影中なので、どこまで話していいのかな」と苦笑しながら語った。クォンは同作の世界観に共感して出演を志願したと言い、「日本のドラマで日本語で演技をするのは初めて。緊張して震えています」と意気込み語った。クォンと久々の再会となった草彅も「光栄です。うれしいです」と非常に嬉しそうであった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング