フジテレビ系番組『ライオンのごきげんよう』20周年記念DVD&書籍発売

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

タレント小堺一機(55)が司会するフジテレビ系昼のトーク番組『ライオンのごきげんよう』が1月に20周年を迎えたのを記念し、名場面DVD『サイコロトーク20周年記念DVD なにが出るかな!?』と書籍『いつだってごきげんよう~小堺一機が学んだ会話術~』が25日に発売されることとなり、23日に東京・台場のフジテレビで記者会見した。スタジオに立てられた番組のセット内に報道陣を招いて取材に応じた小堺は「20年過ぎたという実感がごさいません」と本音を語った。番組開始時の写真を手にして「いろんなものを無くしました。20年前の奥さんは、家に帰ったら奥から走ってきましたが、今では奥へ走って行きますよ」と自身の家庭生活の変化を語り、笑いを誘った。また、ここまで番組が続くとは思っていなかったと明かし、「プロデューサーから『いつ面白くなるんですか?』と言われてましたね。でも始まってから数字が上がっていきました。そんな時に初めて社長が楽屋に来てくれて、褒めてくれると思ったら『独立したら潰すぞ』と言われて、未だに独立していません。これからは25年、30年と考えずに足元の面白さを見て自然体でいきたいですね」と控えめに語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング