ドラマ『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説』クランクイン

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

俳優の成宮寛貴(28)が、尾崎豊(故・26)を演じるBSジャパンの主演ドラマ『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説』のクランクインに合わせて22日に都内で会見を開いた。会見には尾崎の音楽プロデューサーであった須藤晃氏(59)も出席した。成宮は、「生活に追われてあくせくする毎日に疲れている人たちに応援歌のように届けば」とドラマを通じ、メッセージを届ける覚悟で取り組むことを語った。尾崎さんを演じることについては「ハードルが高すぎる」とかなり迷ったというが、自身の新たなステップとして挑戦する。成宮は、「伝説的なスターだし、最初は自分にできるのかと自問自答しました」尾崎役のオファーを受けた際の本音を語った。「芸能生活11年目に突入する今後を考えて、ここからもう10年走るために、どんな作品をやったらいいんだろうなと思って。ここはもう、尾崎さんを演ってみよう」と意気込んでいた。尾崎役に成宮を希望していたという須藤は「単純に似ている。尾崎さんのそばにいた身としてはほっとした」といいながら、実際に尾崎ルックになった成宮を見て、「笑っちゃいました。ファッションとしては今はダサい感じですよね」と笑顔で語り、成宮は苦笑いしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング