新曲『夢の画用紙』発売記念イベント

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

双子の女優で歌手の三倉茉奈(25)と佳奈(25)が23日、東京・ららぽーと豊洲で新曲『夢の画用紙』の発売記念イベントを行った。この日は互いに自分好みの服装で登場し、500人を前に新曲を披露した。2人が初めて作詞し、作曲はKiroroの玉城千春(34)が手がけた。生きることの大切さと未来への希望をテーマにした作品となっている。今年は芸能活動15周年、音楽活動も5周年、そしてこの日は25歳の誕生日とトリプルのアニバーサリーということで、ステージには二人の似顔絵と人形が乗った特製の特大ケーキが登場し、花束のプレゼントもあり「ありがとうございます」と、いつものように2人で声を揃えてコメントし、祝福してもらったことを大喜していた。2人は「トリプルアニバーサリーなので歌にお芝居に頑張りたい」と、また声をそろえて答えた。年頃の年齢だが「誰かいい人は?」の問いに「いればいいですが…。四捨五入すると30歳なので、頑張ります」と2人共焦っているようであった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング