ファッションブランド『ジュピター&ジュノ』共同開発商品発表会

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

モデルでタレントの土屋アンナ(26)がファッションブランド『ジュピター&ジュノ』とバッグなどを共同開発し、22日、都内で発表会が行われた。『時代に流されない強い女性』『セクシー&グラマラス』をイメージした同ブランドから、タイアップを依頼された土屋は、「前々から知っていたブランドで、自分が持ちたい物、自分が持ったらかわいいんじゃないかなって思うものを世の中に出したい。ジュピター&ジュノさんと良い物ができたらなと素直に思いまして、コラボさせてもらいました!」と笑顔で語り、披露された金のスタッズが施された赤いロックテイストのバッグのも満足しているようであった。2児の母だけに、公園でも汚れが付きにくいビニールコーティングのバッグなど母親向けの商品にもこだわり、「うちら子供がいる女性にはうれしいんじゃないの?」と胸を張って話した。また、デザインには土屋の意見が細部にまで生かされたそうだ。「お母さん方に使ってもらって、一番使いやすい物であるようにしました。子供がいると、もっとお洒落したくなる。だから、すごくインパクトのある物にしようかなと思って考えてみました」デザインコンセプトを熱心に説明した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング