TBS系番組『あらびき団』最新DVD発売記念イベント

投稿日: 2011年03月01日 00:00 JST

23日、東京・池袋のサンシャインシティで、TBSの人気番組『あらびき団』の約2年ぶりとなる最新DVD『あらびき団 第2回本公演~ミュージックパワー~』の発売記念イベントが開催された。2000人の観客に囲まれた会場に、番組司会を務める東野幸治(43)、藤井隆(38)をはじめ、同番組をきっかけにブレイクした楽しんご(31)、くしゃみ屋、渡辺ラオウ(33)、風船太郎(43)ら通称『あらびきスター』たちが登場した。さらに、椿鬼奴(38)が所属するパフォーマンス集団・キュートンが、オープニングアクトとして華麗なポージング芸を披露し会場を爆笑に包んだ。イベントでは芸人たちがギネス世界記録に挑戦したがあまり良い結果が出なかった。あまりの状況に東野は「(芸能界)20何年やってて、こんなにつらい舞台は初めてですよ」と苦笑い。そんな中、楽しんごが『1分間にキスされる回数』に挑戦。現記録の118回を上回り、125回でギネス世界記録を達成し、楽しんごは「本当にありがとうございます!頑張ったかいがありました」と受賞の喜びを得意の東幹久のモノマネでコメントした。また、「早く東幹久さん(41)と共演しドドスコを一緒にやりたい」とラブコールを送っていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング