映画『塔の上のラプンツェル』レッドカーペットイベント

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

2日、都内で、映画『塔の上のラプンツェル』のレッドカーペットイベントが行われ、日本語吹替版で、ヒロイン・ラプンツェル役を演じた中川翔子(25)が登場した。物語は、出口の無い塔の中に18年間も閉じこもっていた少女ラプンツェルが、塔の中に迷い込んだ大泥棒のフリンと共に外の世界へ飛び出し、『すべてが初めて』の旅をするという内容である。ラベンダー色のラプンツェルの衣装と生花の髪飾りをつけて登場した中川は「本当にラプンツェルになった気分。25年間の人生で最高のビッグバーンハピネスな日になりました」とイベントに対する喜びをコメントしてくれた。また、ラプンツェルと自らの人生を重ね合わせ「子どもの頃からラプンツェルみたいに家のなかに閉じこもって絵を描いたり、ディズニーの作品を見たり…。外に飛び出して新しい出会いや恋を楽しんでいきたいと思います」と今後の抱負を語ってくれた。また、イベントには、中川をはじめ、振り付け師のじょんて★もーにんぐ、SKE48の木崎ゆりあ(15)、小木曽汐梨(18)、高柳明音(19)、金子栞(15)、女優の剛力彩芽(18)やモデルの土屋巴瑞季(17)、絵美里(26)、田丸麻紀(32)が参加した。(撮影:鈴木高字)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング