映画『ダンシング・チャップリン』完成披露試写会

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

2日、都内で映画『ダンシング・チャップリン』周防正行監督(54)女優草刈民代(45)、夫の周防正行監督(54)夫妻で完成披露試写会に出席した。同作は、周防監督4年ぶりの新作。映画『Shall we ダンス?』以来、15年ぶりの夫婦タッグとなる。壇上に立つと、周防監督は「一緒に並んであいさつってことがあんまりなかったから」と照れていた。バレリーナとしてのラストダンスになった草刈は、15年ぶりに夫に撮影されたことについて「結婚してからも、旅行に行くとよくビデオに撮ってもらってるので」と話すと、周防監督から「それと一緒かよ」と突っ込みを受けた草刈であったが、「安心感があった。バレエ仲間にも『うちのダンナだから大丈夫』と言っていた」と撮影を振り返っていた。また、今月9日で結婚生活も15周年。3日の桃の節句にちなみ、周防監督は草刈に桃の花束を贈った。「結婚15周年で、区切りになるような映画ができた。次の15年に向けて、よろしくお願いします」と話しかけると、草刈も「こちらこそ」とうれしそうに答えていた。客席からも拍手が沸き起り、祝福を受けた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング