ケンタッキーフライドチキン『新ビスケット』発売記念イベント

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

女優の綾瀬はるか(25)が3日、都内で行われたケンタッキーフライドチキンの『新ビスケット』発売記念イベントに登場した。今月24日に26歳の誕生日を迎える綾瀬は、ひと足早く同商品100個を使用したバースデーケーキでお祝いされると、その迫力に「すごい…」とコメントし、とても喜んでいた。この日KFCファン代表としてイベントに登場した綾瀬は、「ビスケットは、シロップをつけてもつけなくてもおいしい素朴な味が好き」と商品をしっかりとアピールしたあと、「半分に割って、シロップを中にかけるんです。で、少し時間をおいて湿らせてから食べるとおいしいですよ」と独自の食べ方を紹介してくれた。また、商品の魅力について聞かれると、「サクッとした肌触り…、アッ、歯触りです」といつもの天然ぶりが炸裂していた。綾瀬の紹介した食べ方で同商品を食べた同社社長の渡辺正夫は、「今までこうやって食べたことがなかったけど、確かにおいしいですね」と感心し、「今後、ぜひそのアイデアを商品開発に生かしてほしい。将来、“はるかプロデュース”の商品を作れたら…」と突然依頼されたが、「ぜひ、参加させてください」と意欲を見せていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング