新曲『やさしくして』お披露目発表会

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

歌手の小柳ルミ子(58)が2日、都内で9年ぶりの新曲『やさしくして』の発表会を開いた。集まった記者に小柳は「できれば良い記事を書いて。今まで散々苛められて…。今年59になる私に、やさしくして」と笑わせた。『瀬戸の花嫁』などヒット曲を持つ小柳であるが、「新曲を出したくても出せない9年間、どれだけ悔しかったか」と涙も見せた。新曲は、平尾昌晃(73)作曲、なかにし礼(72)作詞の歌謡曲で、小柳は「経験豊かな男女に聴いてほしい。(紅白歌合戦に)出られるように頑張ります」と意気込んでいた。「平尾先生が元気な間にたくさんの曲を作って欲しいですね。人生いろいろありましたが、これからは歌のタイトルと同じく、やさしくして下さいね」話し、「新曲をヒットさせて、私を支えてくれたファン、スタッフ全ての人たちとうれし涙を流したい。皆さんが『良かったね!』と言ってくれている姿を見ることができ、歌手冥利に尽きます。歌で恩返しをすることが、私の目標です」と感謝の気持ちでいっぱいなようであった。左手薬指に指輪が光っていたが、4歳年上の会社社長との交際に関しては「ご想像にお任せします。良い友達、仲間です」と明言は避けた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング