サントリーの缶コーヒー『Boss HALF&HALF』CM発表会

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

28日、東京のグランドプリンスホテル赤坂でサントリーの缶コーヒー『Boss HALF&HALF』CM発表会が行われ、発表会にはCMに起用された歌舞伎俳優の中村獅童(38)と俳優の松田翔太(25)が出席した。CMは、『HOTEL HALF&HALF』を舞台に、中村は黒いシルクハット被ったドアマン『Mr.コーヒー』にふんし、松田は白の服が似合うポーター『Mr.ミルク』を演じていて、ホテルマンの仕事で起きたハプニングを絶妙のコンビネーションで乗り切るコミカルな内容で、コーヒーとミルクのバランスのよさをアピールする。2人は同社の飲料『プロテインウォーター』のCMでも共演しており、コンビネーションは抜群であったようだ。松田は「またご一緒できてうれしかったです。セリフがないんですけど、獅童さんのアドリブが面白かった」と撮影を振り返っていた。中村は「もう何十年も前に彼の実家に行ったことがある。ハナタレ小僧のサッカー少年だったのに、こんないい男になるとは」と記者を笑わせた。その後、CMで松田にフォローされるシーンについて司会から「優しい存在って必要ですね?」と聞かれると、頷いてはいたが、「あなたは芸能レポーターですか?」と突っ込み、さらに笑いが起こった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング