長良グループ主催『新春演歌まつり』記者会見

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

長良グループ主催の『新春演歌まつり』が27日、神奈川・横浜アリーナで行われ、演歌歌手の山川豊(52)、氷川きよし(33)田川寿美(35)、水森かおり(37)、森川つくし(20)が出演した。計2回公演で1万7000人を動員。昭和の名曲やそれぞれの最新曲などでファンを魅了した。新曲『我が娘へ』の内容に絡め、記者から「山川さんの娘さんに彼氏はいる?」と質問すされると山川は、「携帯電話があるから分からない。家の電話にかかってきたら切っちゃうけど」とお茶目な発言をしていた。「メールの使い方を教えてよ。娘のため、覚えとかないと危ない」とお願いされた氷川は「らくらくホンもありますから」と教えると、「それがいい。娘とのコミュニケーションのためにもメールを覚える」と意欲を見せていた。水森は、新曲の『庄内平野 風の中』を初披露し、終了後に「ちゃんと歌えてました?緊張で覚えてない」と振り返ったが、「一番前のお客様がトイレに立ったのは見えた」と記者の笑いを誘った。また、山本は24日に母を亡くし、この日が通夜であったが、悲しみを表情には出さず、プライベートを理由に母に関してのコメントはしなかったが、最後まで会見盛り上げていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング