映画『少年マイロの火星冒険記 3D』公開アフレコ

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

3日、都内でディズニー映画『少年マイロの火星冒険記 3D』の公開アフレコを行われ、アフレコを担当するお笑い芸人のバナナマンの設楽統(37)と子役の濱田龍臣(10)が登場した。物語は、何者かに連れさらわれた母親を救うため、ロケットで火星に出かける少年マイロの冒険を描いたものとなっている。主人公の少年マイロを演じた濱田は「俳優のお仕事は身振り手振りで気持ちを表現するけど、声優は声だけで気持ちを表現しないといけないので難しかった」と苦戦した様子であったが、共演した設楽は「すごい大人でしっかりしていて、天才だな、と。浜田君のじゃまをしないように、ついていきました」と濱田の声優ぶりを感心していた。お父さん役の設楽に、濱田は「優しそうでいいお父さんだなと思います」と、話した。周囲に火星人みたいな人はいる?と聞かれ、設楽は「日村勇紀(38)ですね。地球人じゃない」と、相方の名前を挙げて即答。8歳の娘がいるため、「将来、恋人に日村さんみたいな人を連れてきたら、オレ気絶しちゃう。濱田くんみたいな人だったら、いい」と濱田には来てもらいたいようであった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング