『第13回全日本国民的美少女コンテスト』概要説明会見

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

3日、都内で『第13回全日本国民的美少女コンテスト』の概要説明会見が行われ、同コンテスト出身の福田沙紀(20)、武井咲(17)、忽那汐里(18)が出席した。1987年にスタートした同コンテストは、これまでに米倉涼子(35)、上戸彩(25)ら有名芸能人を輩出している。今回は、4月1日から5月25日までの応募期間を経て、書類審査、面接審査、最終審査が行われた後、8月4日に本選大会が行われる。第10回大会で演技部門賞を受賞した福田は「緊張しちゃうと思うけど、ありのままの自分を出して自分の言葉で話せば、きちんと見てもらえます。後悔のないように頑張って下さい」とエールを送っていた。第11回大会でモデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞した武井は「人前に立つことに慣れていないと思いますが、みんな(審査員)をカボチャだと思って、はりきっていきましょう!」と笑いを交えていた。第11回大会で審査員特別賞を受賞した忽那は「年齢が合っていれば誰でも応募できるので、人生を変えてみたい人は応募してほしい」とチャンスであるということをアピールしていた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング