『帝国劇場開場100周年記念日』感謝パーティー

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

帝国劇場開場100周年記念日の感謝パーティーが1日、都内で開催された。パーティーには、帝劇開場100周年記念公演の主演キャスト29人ら計350人がお祝いに駆け付けた。1月公演『新春 滝沢革命』の主演であるタッキー&翼の滝沢秀明(28)は「100周年の年にオープニングでやらせていただけたのは貴重な体験でした。歴史に参加できたことはうれしいことですね」と喜びのコメントをした。4~6月公演『レ・ミゼラブル』に出演する俳優の別所哲也(45)は「役者を目指そうと思ったときに(レ・ミゼラブルの)初演を観た。100年の節目を同じ舞台で、同じメッセージを伝えられるのは、運命があるとしたら、この運命に感謝したい」と振り返っていた。人気アイドルグループ・モーニング娘。を今秋で卒業後し、12月公演『ダンス・オブ・ヴァンパイア』で帝劇デビューする高橋愛(24)は「初めて高橋愛として挑むお仕事。小さい頃から舞台が好きで何度も足を運んでいたので、憧れの舞台に立てると知ったときは涙を流して喜んで…本当に幸せです」と涙も見せたが、最後は笑顔で語ってくれた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング