パク・ヨンハさん 「日本のファンのみなさんへ…」母が胸中を告白!(写真あり)

投稿日: 2011年03月08日 00:00 JST

3月5日、新潟市民芸術文化会館で初日を迎えたパク・ヨンハさん(享年32)のフィルムコンサート『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』。会場には、ヨンハさんの母、オ・ヨンランさん(58)と姉、義兄の姿があった。

昨年6月、ヨンハさんは天国へと旅立った。この8カ月間、根拠のない噂にもすべて沈黙を守り、悲しみに耐えてきたヨンランさんだったが、この日は「息子を忘れずに会場に足を運んでくださいましたみなさん、心より感謝申し上げます」とその思いを語っていた。

10日には、母としての思いを綴った手記『息子よ―真実のパク・ヨンハ』が発売される。本誌の取材に対し、ヨンランさんは「子どものころのヨンハは、まったく手のかからない子どもでしたね。買い物にも一緒に行ってくれたんです」と思い出を振り返った。

愛する息子は、今でもファンの心の中で生き続けている。そのことに喜びを感じているかのように、ステージで挨拶をするヨンランさんの顔には笑顔が浮かんでいた。ヨンハさんとの親子“愛蔵写真”とともに、前を向いて歩き始めた母の思いを独占公開!

<a href="http://jisin.jp/serial/59/3896/photo0">写真はこちら</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング