DVD『イネスシークレット』発表会

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

美容家のIKKO(49)が10日、都内で行われた、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターのイネス・リグロン (48)監修のDVD『イネスシークレット』の発表会が行われ、ゲストとして美容家のIKKO(49)、『イネスシークレット』を題材にしたドコモ動画のドラマに出演する女優の星野真里(29)と俳優の加藤慶祐(22)が出席した。DVDは8枚組で、内面から外面まで美しくなるための方法を徹底的に伝授する内容となっている。日頃から美意識の高いIKKOはこの日、20cm超えのハイヒールに胸元露わな白ドレスを合わせてゴージャスに登場した。イネスが「You are myミス・ユニバ~ス!!」とその褒められると、IKKOは「OH!どんだけ~!」と感激し、2人は抱擁し合っていた。イネスは「IKKOさんのような完璧な女性でも、これを見れば改めて頑張らなきゃという気持ちになると思う」とDVDをPR。IKKOは「そうです。再確認することが本当に大切!」と話し、「これからの人生、これを見て『めげないめげない!』で幸せ掴みましょう」とテンション高めに語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング