ナイター競馬『トゥインクルレース』キャンペーンキャラクター発表会

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

関連キーワード

俳優の伊藤淳史(27)とモデルの渡部豪太(25)がナイター競馬『トゥインクルレース』のキャンペーンキャラクターを務めることになり9日、東京・品川区の大井競馬場で就任会見に出席した。CMでは、会社の先輩と後輩を演じ、キャンペーンPRをする内容となっている。2人は、ジョッキー姿の自分たちの人形が飾られた特製ケーキをプレゼントされ大喜びしていた。伊藤は「競馬は経験がなかったが、競馬新聞が読めるようになって感動した。ファンの皆さんと一緒に競馬を楽しみ超大穴3連単を当てられるよう勉強したい」と、今後も競馬をやりたいようであった。競馬場へ初めて来たという渡部は「遊園地みたいでワクワクする。イルミネーションのパワーアップが楽しみ」と嬉しそうに話した。また、伊藤は昨年5月に結婚した1歳年上の女性と挙式をしたことを笑顔で報告した。「奥さんがお母さんに手紙を読むところで、僕が泣いちゃって」と挙式を振り返り照れ笑い。夫人から『あっくん』と呼ばれていることも明かし、のろけていた。独身の渡部は、現在恋人もいないそうで、「羨ましい。温かい話ですね」と笑顔で話した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング