映画『高校デビュー』イベント

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

映画『高校デビュー』に出演する女優の大野いと(15)、逢沢りな(19)、AKB48の宮澤佐江(20)、俳優の温水洋一(46)が8日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオでイベントを行った。除幕式では、大野、宮澤、逢沢の3人が「恋せよ乙女!」と元気よくコールしながら幕を引くと、待ち合わせスポット&恋愛のパワースポットとして登場する温水の顔を模した『恋犬・ヌク公像』が披露された。3人とも、「かわいい~」と声を揃える中、銅像の背後からモデルとなった温水本人が登場。会場中が笑いと歓声に包まれた。自分に似た銅像を見た温水は、「実物を見るのは初めてだけど、意外に似てますね」銅像の出来を褒めると、他の3人はこらえきれず爆笑していた。大野は「すごく似てると思います」少し訂正を加え、宮澤は「ハチ公と入れ替えても気づかないくらい、リアルな出来ですよね」と感心していた。また、温水は「実際のぼくはもてないけど、もてたいという思いは昔からあったので、そういうパワーが込められている」と本人の思いも込められているそうだ。 同所に1か月間展示されるということで、温水は「いたずらしないでください」と呼びかけまたもや笑いを誘っていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング