NHK教育テレビ『テレビでスペイン語』番組発表会見

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

タッキー&翼の今井翼(29)が8日、都内でナビゲーターを務めるNHK教育テレビ『テレビでスペイン語』の会見を行った。現地にも何度も行ったことがあり、大のスペイン好きの今井は「かねてから出演を希望していたので、うれしい」と笑顔で話した。約2年前から単語帳などを作ってスペイン語を勉強しており、「仕事のせいにして怠けていた部分もあるので、視聴者の方としっかり学びたい」と番組を通して自身の語学力も高めていくそうだ。また、将来の野望として、「いつかスペイン映画に出たい。ペネロペ・クルスと恋人役で共演したい。FCバルセロナのグアルディオラ監督にインタビューもしたい」と嬉しそうに話し、共演した場合の役柄については「贅沢に望めば恋人役。でも無理があると世界中からご指摘をいただきそうなので、息子役でも近所の男でも」と少し恐縮気味に話してくれた。また、「相方の滝沢(秀明)はプロレスファンでメキシコに興味を持っているので、これを機にスペイン語を少しずつ教えてジャニーズ初のスペイン語をしゃべるグループを目指します」とグループとしての活動に生かして行きたい意欲も見せていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング